サイトのレイアウト変更

テーマを変更しました。

左上「*click/menu*」でメニューが表示されます。
表示がおかしいところなどあれば、お知らせ下さい。

とりあえず、前のレイアウトだと左寄せで問題なかったテキストが、現在のレイアウトはセンターなので…ブログ記事はいいとして、固定ページはセンターに直していきます。

CVが結構決まってきているので、本当はキャラ紹介からサンプルボイスも聞けるようにしたいのですが
その場合、今のところギャラリーじゃなくてキャラ別の固定ページにする感じになるんですけど

…実際、シュレディンガーの時に八代さんと翔子ちゃんの個別ページ作ってみてるんですけど

全部のキャラ分作ったりキャラが増えた時の更新が少し面倒なので、もう少しこう…更新が楽な形態を考えたいんですよね。というわけで迷い中です。

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です