「ユウレイ事件」ボイス付きアプデ!

ユウレイ事件、無事ボイス付きにアプデされました!
https://novelgame.jp/games/show/8616

【アプデ箇所】
・ボイス搭載
・莉沙の立絵刷新
・SE追加
・UI刷新
・背景追加

…あたりかな?
タップしてスタートからタイトルページが表示されるまで、ちょっとだけ時間がかかっています。
すみません、ここ凡ミスです…!この辺も含めて、フェス前にもアプデ入ります。
フェス前のアプデ予定箇所は

・カット等演出の追加
・色々微修正
・おまけSS
・バッジ搭載(本編クリアとSS読了バッジ)

短いノベルゲームなんですが、基本はPCプレイ推奨です…すみません…
スマホでもできるんですが、ちょいちょい止まります。
一度アプリ画面をホームに切り替え、再度開くと進んだりします。

原因で思い当たるところはとりあえず実践してみます。
昨今プレイしてもらおうと思ったらスマホでやれないと、ですしね…!!

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です