「ユウレイ事件」アプデしました

凡ミスがあってまだ完璧ではありませんが、基本的なところはほぼ完了です。
本編はカットやスチル等演出を追加、あとオマケの短編ノベルをタイトルページから読むことができるようになっています。

凡ミス部分ですが、本編未プレイでもオマケノベルは読めるんですけれども、オマケを読んでから本編をプレイするとテキスト枠が戻らず、レイアウトが崩れます…
後ほど修正版を再度アップ予定ですが本編プレイがまだの方は本編→オマケの順に見ていただけますようお願いいたします〜〜〜

あと、ゲームの説明書きのところにも書いていますが、PCのブラウザ版でオマケノベルを読み始めてスペースバーを押す(一度テキスト枠の表示を消す)→再度スペースバーを押すとシステムボタン等が表示される…という挙動になっているんですけど、何故そうなるのかは不明です。むしろ教えて欲しい…何故そうなるのか…

で、表示されたボタンはレイアウトはズレていますが、ボタンは有効です。オート以外。オートは、何故か最初のシーンだけ使えて、シーンが変わったら使えなくなりました(押すことはできる)…これも何故なのか不明です…

オマケのノベルは本編には出てこないキャラが登場するし(過去作プレイ済みでしたら分かるキャラが数名)キャラ紹介ページもあった方がいいのかなーと思ったんですが…どうなんだろう…タイトルページがごちゃつくかなー等々で迷ってそのままです。

https://novelgame.jp/games/show/8616

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です