ティラノフェス2023開催

ティラノフェス2023が開催となりました!
はなさやGPは「ユウレイ事件」で参加しています。

https://novelgame.jp/

2023フェス会場

ユウレイ事件

ユウレイ事件はほぼアプデ完了しているのですが、「オマケのSSから読んで本編をプレイするとテキスト枠が通常に戻らない」というのを直せずにいます。
すみませんが、ひとまず本編を先にプレイする>オマケを読む…で対処お願いします…!
思いつく対処方法は全部ダメだったので、これはSS用のテキスト枠を本編の方と変えない方がいいんじゃ…ってなってるところです…なので、その方向で修正していくかも?ちょっと迷い中です(行数が変わるので、まあまあ修正に時間が必要になるので)。

ビルダーのバージョンが古いせいもあるかもなんですが、諸事情あって今年いっぱいは新しい方に移行できなくて(古い方と現行のバージョンは互換性がない)…なので、プラグインに不具合があっても直しようがないとか色々あったりします…

全面的にスクリプトにしてしまうとか、別のシステムにするも考えたんですけども、ひとまず現行のバージョンに変える方向で色々進めてはいるので来年のフェス合わせで新作は制作予定です。

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です