はなばなとなずないろアプデ申請中

申請通ってから書く方がいいと思うんですが
連日の作業で若干息切れしているので
現在申請出してます〜〜とお知らせ入れておきます…!

「ユウレイ事件」にも登場している獅子王なずなの
鞠の秘密?が明らかになるSSです。
アプデされるとボイスつきます!
でも細かいところで修正漏れがあったので
(テキストの冒頭の1文字下げとか)
もう一回アプデし直しする予定ではあるんですが

TwitterXにもアップしましたが
こちらにもstaffロールのスクショ上げておきますねー

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です