レイヤーif「コイブミ事件」アップ

レイヤーif新作ノベルゲーム「コイブミ事件」アップしました!

Twitterではお知らせできていましたが、サイトの更新が遅くてスミマセン…WPメジャーアップデートで新規記事はいいんですけど、既存記事の編集が!すげえ大変!(全然前みたいに簡単に編集できない)

サイト作り直そうかなとか考えるくらい編集が面倒(編集記事全部タグ打ちするという手段もありますけど)。編集の手間を考えて構築してたんですけどね…web界隈ではまあ、良くあることですけどね…(過去、何度経験したか…結果、WPが変化するにしても、よさそうだという結論にたどり着いたんですが…こうなるとなあ…ブログ形式で借りた物の方が楽か!って気になるけど、こっちもこっちで難点は多いんですよねえええええ(経験済み))

すみません、愚痴入りました。

サイトについては、急に改装することになるかもしれませんので、可能な方はTwitterフォローお願い致します。何かあれば、こちらでタグつけて発信していきます。

ゲームについては、ノベルゲームコレクションに5本アップされていますので、こちらの方からもコメント欄などで問い合わせいただけます。

https://novelgame.jp/users/profile/1388

上記リンクは、ノベゲーコレクションの「はなさやGP」のプロフィールページです。

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です