「ユウレイ事件」作ってます!

全然サイト更新してませんでした、スミマセン!
TwitterがXになったりとか……プレイヤーさんはスマホが多いからスマホ対応今後どうしようかなとか……なんか色々考えることも多い昨今です。
古いはなさやのゲーム、スマホではもうプレイが難しいかと思ったのですが、読み込みが遅いだけでゲーム自体のプレイは可能でした。
とはいえバージョンを最新の方には合わせられない(もう互換性がない)ので、色々迷いどころです。

SNSは今のところタイッツーが一番良さげなんですが(実際よしの個人ではタイッツーよく見てます)ゲーム制作の発信場所としては、まだあまり向いていない気もしますので…何かしら動画とか作れるといいんですかね。自分の得意分野はなんだかんだで漫画なので、描けそうなトコ(主に我孫子家)は漫画描くかな、とは思ってるんですが(問題はスピード)。

WPも気付いたらバージョンが6.3になっていたのでサイトのレイアウトとかは変えようかなーと思っています(飽きっぽい)。

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です