ミアウオトコ暫定公開中(今年もフェスには無事参加)

暫く更新が止まっていて申し訳ありません!
ティラノフェスの参加は間に合いましたので、現在「ミアウオトコ」公開されております!
アップデート予定は
・ボイス・SE搭載
・演出の調整
・カット等の追加
・スタッフロール
・バッジ搭載

…あたりです。
フェス開催までには大体のところを上げておきたいと思っています(現在1ルート残してデバッグは終了)。
今回はフルボイス!…会話劇なので!
(錠君と藤香さんのエピソードは本編に組み込みましたがSS扱いなので、こちらはボイスはつかないんですが)

サイトからのリンクはボイスついたバージョンが公開され次第、つけていく予定ですので
宜しくお願い致します〜!

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です