展示会無事終了しました

展示会「 HG home ground」無事終了致しました。

ご来場下さった皆様、参加して下さった皆様、ありがとうございます!お疲れ様でした!
色々な作品を見ることができて、参加者としても楽しかったです。
この後、展示作品(1作者1作品ですが)をフォトブックにまとめます。

話は逸れますが

私(佐々木)は「本」が大好きです。読むのもみるのも作るのも好き。
今は気軽に手軽な値段で、1冊から本が作れる。ありがたい時代ですね。
限られたソースの中で紙やインクを選びながら作るのも、コピーやプリンターで手作りするのも好き。こっちは数に限界あるけど。

レイヤーifも早く設定資料集作りたいなあー

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です