ティラノゲームフェス2019終了!

ティラノゲームフェス2019、閉幕となりました。
2019は342作品の参加があり、今回も面白い作品が沢山あったと思います!

はなさやGPから応募した作品からは「その子は、孤独でした」に佳作をいただきました!

はなさやの作品を遊んでくださった皆様、コメントくださった皆様、拍手してくださった皆様、ありがとうございましたー!
特にコメントは本当に励みになります。ありがとうございます…!

 

ツイッターのほうでもちょいちょいお知らせしていますが、現在は…シリーズ名はまだ明確に決まっていないんですが…一番正しいっぽいのは四季の花シリーズかな?「夏盛の花」を制作中です。完成しましたら、こちらも遊んでいただけると嬉しいです!

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です