「ミアウヘヤ」ノベゲーコレクションにアップしました

https://novelgame.jp/games/show/1123

制作したのは去年なのですが(ほぼ初めてビルダーで作成したゲーム)どうしても改善できない箇所があってアップしそびれていた作品です。やっと修正の目処が立ったので、ギリギリフェス合わせでアップしました。ED分岐手前でセーブしたデータをロードしても、選択後EDに行けないというのが改善できなかった箇所ですが、セーブ→ロードじゃなければ大丈夫・又は二つ目の部屋の答えを選ぶ前までのデータは問題なかったと思います。

上手く動かないと思った変数も、原因解明(凡ミスでした)で修正かけられたので、キャラとまったく親密度を上げないで速攻で答えだけ入れると出てくるEDあります。

また、会話は一周だけでは全部読めない(フラグ設定ではなく選択肢の数なのでセーブ&ロードで違う選択肢を選べば全部読めます)ので、一応片方のルートにつき2周遊んで頂けるかな…という仕様です。

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です