新作「レイヤーif<シュレディンガーの猫>アップしました

ノベルゲーム新作アップしました!

雪乃シナリオの「シュレディンガーの猫」です。
数分でプレイでき、EDは4種類あります。
ボイス有りですので、音量にはお気をつけ下さい。
(プレイ環境で声やSEの音量が反映されていたりされていなかったりするようです)

あと、Firefox、chromeでは動作確認問題なかったのですが
safariはダメでした。
最初の「音声が出るから注意してね」ボタンは押せるので
音声ファイルが引っかかってるっぽいかなと思ったんですが

…はい、その通りのようです。
iOSでは同じ処で止まりますが、アンドロイドは問題なくプレイできるようです。
確かノベルゲームコレクションはこちらで音声ファイル2種同梱しなくてもいいとあった気がするので(現在審査中)審査が通ったらそちらにリンクを貼って、後ほどサイト用の音声ファイル同梱版を用意したいと思います。

基本、PC用で…と思っていたので油断してました音声ファイル…

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です