ゲームへのリンク

記事の下にゲームのプレイ頁へのリンクを表示。
最初はヘッダーのメニューボタンにゲーム頁も含めていたんですが、2段の入れ子でいまひとつスッキリしなかったので固定頁へのリンクに変更して、そうするとゲームの頁から別のゲームページへの移動の導線が悪かったので、この形に。

メニューでの表示なので更新も楽。数が凄く増えたらもう少し考えないとダメだろうけど、今のところはこれで大丈夫かな。

…サイドバー結局そんなに項目入れてないから、そっちに表示させれば良いんじゃない?と、先ほど気がついたのでサイドバーにも表示させました。こっちの方が分かりやすいですね。

リンクページは文字リンクだけだと分かりにくいので、画像のアイコンも作りましょう。

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です