カーネーション公開になりました

【春生の花】「カーネーションの深さ」公開になりました!
これで3つのストーリー全部プレイできます。

https://novelgame.jp/games/show/5592

今回もそれぞれ読み切り短編ですので、どれから読んでいただいても大丈夫です。カーネーションは…困っている女子高生を助けてあげて下さい!な話(助けないEDもある)。

スマホやiPadでプレイする場合は、ブラウザで遊ぶこともできますが「ホーム画面に追加」するとアプリのようにプレイできて快適です。

現在、カーネーションでボイスが再生されないという状態になっているのですが…うーん、理由が分からない…オートもカーネーションルートではきかなくて、これも制作時のプレビューでは動いているのでちょっと…どう対応したらいいのかが分からない状態です…問い合わせて大丈夫案件かな…

折角素敵なボイスが入っているのにお届けできないのが残念ですので、思いつく限り色々やってみます〜〜!

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です