「春生の花」スズランルートリリースしました

今年ももう少しでティラノゲームフェスが始まりますね!
フェス参加予定だった「春生の花」のスズランルートが概ね完成したので、公開しました!
https://novelgame.jp/games/show/5592

現在、ボイスは「真宮蒼/関口量治さん」のみですが、「私」「彼氏」にもつく予定です。また、おまけのSSの方も那槻君のキャラ絵が入ります。

現在「サクラルート」制作中で、9月中のアップを目指しておりますー

同時制作したかった「ミアウオトコ」は無理でした!…ので、こちらは春生が完成次第取りかかろうと思っています。シナリオはできているので画像素材(背景とスチル)でき次第なんですけどね。私が頑張るしかないヤツなので後回しにしがち…

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です