レイヤーif新作「夏盛の花」情報1

制作作業を進めていたらこちらの更新が遅くなってしまいましたが
現在毎週、新作の情報をツイッターでちょいちょい発信しております!ツイッターの方に載せた画像をこちらにもアップしていきますね。

新キャラも増えているので、こちらも近いうちに紹介していきたいところです(現在キャラ紹介ページの画像一新中)。

「夏盛の花」は雪乃さんの、花をモチーフにした四季のシリーズシナリオです。現在「冬咲の花(ふゆさきのはな)」をリリース中、テーマ曲がついた完全版(ノベルゲームコレクションにログインしてプレイしている方は、バッジも獲得できます)申請中につき、問題無ければ近日中にアップされるかと思います。

「その子は、孤独でした」も「冬咲の花」も一部画像やキャラが表示されない現象があるのですが、PC版をテストプレイした時には問題ないので、この辺りはデータのやりとりのどこかで壊れたりしているのかもしれないし他に原因があるかもしれない…です。再アップで直っていない場合は改めて原因特定すべく色々考えてみます。

ひとまず「夏盛の花」から、メインになる3人!
ブーゲンビリアルート/ソフィヤ(作画:こまめ)、アサガオルート/藤香(作画:暁鷺)、ヒマワリルート/萌(作画:ヨシ)です。

 

メイドソフィヤ
浴衣藤香
コス萌
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です