西原錠担当声優決定しました!

先月まで募集しておりました西原錠の担当声優、応募下さった方は皆様素敵でしたので大変迷いましたが、姫柊優斗さんに決まりました。応募下さった皆様、ありがとうございました!

姫柊さんの錠は、2020年夏リリース予定の「夏盛の花」アサガオルートでお届けできるかと思います。
「夏盛の花」は花屋「SAKURA Fleur」の四季の花をモチーフにしたストーリーのシリーズ・夏版です。
現在「冬咲の花」をノベルゲームコレクションでプレイすることができます(スマホのブラウザからはプレイが難しいのでPCのブラウザか、PCにDLしてプレイして頂く方がスムーズです)。

冬咲の花→https://novelgame.jp/games/show/2246

「冬咲の花」は花屋の3人がメインでしたが、「夏盛の花」のメインキャラはソフィヤ(ブーゲンビリアルート)、藤香(アサガオルート)、萌(ヒマワリルート)です。

少しずつ進行をお知らせしつつ、完成を目指したいと思います。
宜しくお願い致しますー!

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です