レイヤーif「喰らう猫」遊べます

フェス参加の登録がまあまあギリギリになってしまったとか
おまけをどうするかで迷っていたとか
理由はあるのですが、サイト告知失念しておりましたすみませんー!!
(ツイッターではお知らせしてたんですが!!)

「喰らう猫」ノベゲーコレクションにて公開中、フェスにも参加しております!

https://novelgame.jp/games/show/2263

アップデート予定ありますが、ゲーム本編ではなくおまけ部分ですので
本編プレイ後におまけだけ見られるようにします。
はじめはおまけゲームで萌と仲良くなる後日談的なところと思ったのですが
いまひとつ面白くならなかったので、はじめに考えていた別キャラのルートをSSにまとめちゃったもので、猫?の正体がわかる内容(まあ酷い話なんですけど)になっています。

また、現在スマホブラウザではフリーズして見られないのですが
原因は特定できているので(多分)、そちらもアプデ時に解消できる…筈…!

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です