レイヤーif「冬咲の花」全ルートアップデート完了です

「冬咲の花」アロエ/アングレカム/カトレアの3つのストーリー、全てアップしました!
EDは各ルートで3つあります。ややミステリー、ややホラーな短編です。
ノベルゲームコレクションからプレイできます。

https://novelgame.jp/games/show/2246

【アロエルート】…ある雪の日、閉店間近の「SAKURA fleur 」に来店した女性客は、急ぎでアロエの鉢植えを購入していった。彼女は何故、アロエを欲しがったのか?≫≫選択肢で真相が変化します。

【アングレカムルート】…「SAKURA fleur」のバイト店員時羽藤香には、最近悩みがあった。10分に一度のワン切り電話、つけられているような感覚、そして彼女が家に帰ると家の前に置かれているアングレカムの花束。その意味は…≫≫選択肢で展開が変化します。

【カトレアルート】…バイト店員の西原錠と時羽藤香が男子高校生から「カトレアの花束」の注文を受ける。しかし、その男子高校生はいなくなっていた。受注のミスを店主(の息子)佐倉篠に謝る二人だが、篠は4年前の出来事を二人に語って聞かせる。≫≫選択肢でEDが変わります。

 

ティラノゲームフェス2019も始まりました!
今年もノベゲーにログインしてゲームを遊んで、遊んだゲームに拍手&コメントを入れることで豪華景品が当たるかも!ぜひ、はなさやのゲームにも感想コメントお待ちしております!

フェス会場はこちら!

https://novelgame.jp/circle

フェスのOPはこちら!フェスへの参加方法も説明されていますよー!

https://novelgame.jp/games/show/2461

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です