ティラノフェス2018「シュレディンガーの猫」佳作頂きました

ティラノフェス2018、各受賞作品発表になりました。

「シュレディンガーの猫」は佳作を頂きました^^

プレイして下さった皆様、コメント・拍手下さった皆様、有り難うございました!
運営様、お疲れ様でした!(商品発送などはこれからのようなので、完全な終幕は今月末かなと思いますが)

ティラノフェス2019は開催未定とのことですが、色々なゲームをプレイする良い機会なので開催されたらいいなあと思います。

はなさやGPの2019年の制作予定作品(確定済み)は
1月UP「コイブミ事件」
2月UP「コイブミ事件ボイス付き」
3月UP予定「その子は、孤独でした」
4月以降「冬咲きの花」「春生の花」

他、制作時期は未定ですが、孤独でした/冬咲き/春生UPの合間に、プレイ時間が短いショートノベルゲームを制作していく予定です。

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です